てぃーだブログ › 山原探求隊 › 船長 › 勝負!

2013年03月01日

勝負!

昨日、友人とその娘の誕生日キラキラ でした。

なのでプレゼントを持って行ったのだが不在・・・しかたなく職場の方に預けたのですが


無反応・・・


SNSでなんかちょうだいってコメントまで入ってくるので

??


もしや受け取ってないのか?


電話すると

「誰からかわからんかった」


がーん


ちゃんと娘さんのが茶色の袋で君のは水色だからね!っと伝える事が出来た。


多忙な彼の内側を応援したくチョイスしたのは


白のブリーフベー

もちろん娘さんには普通のプレゼントをチョイスしました。


大事な日に勝負パンツを活用して一年笑顔で行ってくれシーサーオス


タグ :勝負パンツ

同じカテゴリー(船長)の記事
やっぱり
やっぱり(2013-02-27 10:45)

晴天
晴天(2013-02-25 11:36)

キャンプも終盤
キャンプも終盤(2013-02-22 09:36)

山晴れV
山晴れV(2013-02-21 09:23)

2月の出来事
2月の出来事(2013-02-20 10:05)

キャンプ
キャンプ(2013-02-18 09:36)


Posted by kazuじぃさん at 09:30│Comments(0)船長
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。